月別アーカイブ: 2017年3月

王鶴から仲間募集のお知らせ☆

こんにちわ~(*^_^*)春休みに入り、中華街も凄く毎日が賑やかで、お客様もたくさんいらっしゃっていただいております♡ありがたいことです。

そこで~☆☆
王鶴で一緒に働いてくれる仲間を募集します。
18~30歳までで、明るく、元気な男性を募集します。
仕事内容は、調理関係です!!
興味がある方は、ご連絡お待ちしております。
家庭的な職場なのでとても働きやすいですよ~♡

もうすぐ三連休:)

こんにちわ。

日に日にお昼は暖かくなり、朝晩の温度差で毎日アウター選びが難しくなりましたね。

過ごしやすい春が待ち遠しいものです!

***三連休中のお知らせ***

三連休中は、混雑が予想されますのでお昼のランチ、終日ゴマ団子はお待たせしてしまいますので申し訳ございませんが中止させて頂きます。

スムーズにご来店頂くため、ご予約受付中です!

ご予約枠残りわずかのため、早めのお電話お待ち致しております♪

 

 

 

今日の王鶴は…

こんばんわ。本日はお昼から雨になり、観光に来られたお客様は濡れて大変みたいでした。
お昼はご予約のお客様や観光の方達で、お店も中華街も賑わっておりました。

夜は、お昼とは違って落ち着いております。ごゆっくりお食事されたい方は是非お立ち寄りください。円卓のお部屋の方も空いております。

誠に勝手ながら、明日はお休みさせていただきます。
火曜日からは通常営業いたしますので、よろしくお願いいたします。王鶴 外観 夜

王鶴久々の投稿です(*^_^*)

こんばんわ。お久しぶりの投稿になります。
今日から3月になり、随分お昼は暖かくなりましたね。

さて、王鶴は変わらず元気に営業しております。
お昼も平日はランチもしておりますよ~(*^_^*)
3月は行楽の季節ですので、団体のお客様からのご予約をたくさん頂いております。

まだお部屋の空きもありますので、近くに来られた際は是非中華街の王鶴へお立ち寄りください。心よりお待ち致しております。