月別アーカイブ: 2016年8月

王鶴で素敵なランチはいかが?(*^o^*)

おはようございます。今日から随分涼しくなってきましたね。
本日のランチは、皿うどん定食、冷やし中華定食、麻婆豆腐定食となっております。
皿うどんは細麺、太麺が選べますし、麻婆豆腐定食はご飯とスープがおかわりできます。
それぞれ限定50セットですので、お早めにお越し下さい。
マーボー定食
皿うどん定食冷やし中華定食

王鶴の本日のランチ☆

おはようございます。
王鶴の本日のランチはちゃんぽん定食となっております。
ランチ定食の中で、一番の人気メニューとなっております。
限定50セットですので、お近くの方はお早めにお越し下さい。
ちゃんぽん定食

長崎中華料理『王鶴』でディナーを(*^_^*)

こんばんわ。夏も終わりに近づいてきましたね。
お昼は相変わらずランチの人気が殺到しております。ありがたいことです。
夜のディナーのほうも、飲み放題、税金込みで4000円~とラインナップが勢揃いしておりますので、気になる方は、お電話もしくはホームページの方でご確認をお願いします。
少人数、大人数、どちらも大歓迎です。お待ち致しております。

3200円コース 新

王鶴でランチ♪

おはようございます。中華料理『王鶴』です。
本日は、日曜日なので、定食はございませんが他にも色々メニューがありますのでお近くに来られた際には、是非お立ち寄り下さい。
尚、本日の営業は、11時~15時までのお昼だけの営業となっておりますので、ご了承ください。
明日の営業は、通常通りとなっております。定食もありますので、お越し下さい!!body_bg_top

中華街でランチ食べるなら♪

おはようございます。中華料理『王鶴』です。
まだまだ、暑い日が続きますが、夏バテせずに頑張りましょう♪
本日の、ランチは→皿うどん定食と、麻婆豆腐定食と、夏限定の冷やし中華定食となっております。
限定50セットとなっておりますので、お早めにお越し下さい。
他にも、単品メニューや、コース料理などもございますので、興味がある方は、ホームページを、ご覧下さい。マーボー定食冷やし中華定食

長崎で中華料理食べるなら『王鶴』で!!

かなりお久しぶりの投稿となりました。
お盆の期間、ホームページを見ました!!というお客様が何組も来ていただきました。嬉しいお声かけありがとうございます。
今週からお昼のランチも再開しております。おかげざまで大盛況のうえ、限定50食なので、1時間程で完売となっております。
お近くのお客様は出来る限りお早めのご来店お待ち致しております。
また、大学生向けの新歓コンパなどに最適な飲み放題コースもご用意いたしております。学生限定コース

王鶴特製海鮮ちゃんぽん!!

おはようございます。中華料理『王鶴』です。
本日から、お昼の定食はありませんが、他にも色々とメニューがございますので、お近くに来た際には、是非お立ち寄り下さい。
暑い時こそ、ちゃんぽんは、いかがでしょうか?
写真は、王鶴特製の海鮮ちゃんぽんです。八宝海鮮ちゃんぽん 新

中華街でランチ食べるなら『王鶴』で!!

おはようございます。中華料理『王鶴』です。
本日の、ランチメニューは皿うどん定食と、麻婆豆腐定食と、夏限定の冷やし中華定食となっております。
限定50杯となっておりますので、お早めにお越し下さい。
お待ちしております。マーボー定食

中華料理『王鶴』です。

おはようございます。中華料理『王鶴』です。
ますます、暑い日々が続きますね!
本日は、お昼の定食はありませんが、他にも色々なメニューがございますので、食べに来られてください。
お待ちしております。春巻き 新

王鶴からの緊急のお知らせです。

8月のお知らせを致します。
8/11~8/16日まで、お昼の定食、月の限定コース、芝麻球は、お休みとさせて頂きます。
営業の方は、11時~15時、17時~21時となっておりますので、ご来店お待ちしております。八宝海鮮ちゃんぽん 新
写真は王鶴限定の『八宝海鮮ちゃんぽん』です。