月別アーカイブ: 2022年10月

お知らせ☆

皆様こんばんわ(*^_^*)

今日はとても重要なお知らせとなります。

昨今物価高騰が止まりません(>_<)

当店も少しだけメニューの変更をしようかと思っております。

ギリギリにはなりましたが、新メニューが完成するまで、明日からしばらくの間、

期間限定メニューとさせていただきます。コース、単品などを縮小させていただきます。

ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。

ご質問等ありましたら、お電話にてご対応させていただきます。

※明日は定休日となります。

明日お休み☆

こんにちわ(*^_^*)

最近ありがたいことに本当忙しく、お料理のお写真が全く撮れません(>_<)

文章ばかりで申し訳ありません(>_<)

修学旅行生のみなさんや、ツアーのお客様、新幹線ご利用のお客様など、色んな方達がいらっしゃいます(*^_^*)

新地もコロナ前とほぼ変わらないくらいお客様が戻ってこられてます(*^_^*)

そのおかげで、11月はご予約で全館満席という日もございます(*^_^*)

ご来店予定のお客様は予約していただくほうをオススメ致します(*^_^*)

今週もご予約でいっぱいで、明日しかお休みが取れなかったため、明日はお休みさせていただきます(^^;)

休み明け金曜日からまた通常営業いたしますので、よろしくお願い致します(*^_^*)

本日のご予約(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*)

本日お昼は1階~3階まで満席貸切のご予約でした(*^_^*)

総勢50名様以上(*^_^*)ありがとうございました(*^_^*)

夜はまだお席ご案内できますので皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

写真は昨日のご予約のコースの一部です。前菜と冷製油淋鶏(*^_^*)

コース鶏料理コース前菜

お休み(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)

最近オープンして30分もしないうちに3階まで満席状態という現象が続いております(*^_^*)

修学旅行生の皆様や、ツアーの方達で中華街はとても賑わっております(*^_^*)

ブログの更新やインスタの更新が遅くなり申し訳ありません(>_<)

限定の定食も忙しく平日出来ない日々が続いており、ご迷惑おかけしております。

定食はする際はインスタかブログにてお知らせ致しますので、よろしくお願いします。

明日はお休みさせていただきます。

お休みは不定休となっており、ご予約が無いときにお休みさせて頂いております(>_<)

金曜日からご予約も沢山入っておりますので通常営業しますので、よろしくお願い致します(*^_^*)

本日のご予約(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)

更新がかなり遅くなりました(^^;)

お昼はいつもよりゆっくりしてるかと思いきや、一気に3階まで満席になるというビックリ現象でした笑

夜は3階貸切予約、1階、2階はフリーのお客様が多数いらっしゃってくださいました(*^_^*)

最近少しずつ賑わいが戻り、嬉しい限りです(^_^)

土日は限定ランチはお休み致します。

単品、コースはありますので、是非ともご来店ください(*^_^*)

本日のランチお休み☆

おはようございます♪

本日はお客様多数によりお昼の限定ランチはお休みさせていただきます。

単品料理多数御用意しておりますので、ご来店お待ちしております(*^_^*)

連休最終日☆

この3連休たくさんのお客様に並んでいただき、誠にありがとうございました。

お昼まではたくさんのお客様がいらっしゃいましたが、夜は静かになりました(^^;)

ゆっくりお食事されたい方はこの機会に是非(*^_^*)

10/5より開催しておりました、埼玉県川越市の丸広百貨店様での九州展も本日までです(*^_^*)

たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

来月は横浜そごうさんへ出店します。日にちが近づきましたら、ブログ、インスタにてご報告致します(*^_^*)

明日は平日ですが、限定ランチはお休みさせていただきます。お昼からご予約がたくさん入っているため、ご了承下さい。

12日水曜日はお店お休みとなります。お間違えないようよろしくお願い致します(*^_^*)

 

3連休初日☆

こんばんわ(*^_^*)

本日朝オープンして30分で3階まで満席になり、ブログ更新できませんでした(^^;)

たくさんのお客様にご来店頂けてありがたいことです(*^_^*)

夜も2階はご予約様で満席となっております。

明日以降も予約が入っておりますので、お越しの予定があるお客様はご予約をお勧め致します。

本日もたくさんのお客様に並んで頂きました(*^_^*)

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

本日のランチ(*^_^*)

今日はあいにくの雨ですね(>_<)

今日のランチは皿うどん定食です(*^_^*)

数量限定ですので、足下悪いですが気をつけてお越し下さい(*^_^*)

皿うどん定食

 

催事情報☆

こんにちわ(*^_^*)

本日より埼玉県川越市で開催されてる物産展についてお知らせします(*^_^*)

丸広百貨店様にて九州展が10/10まで開催されてます(*^_^*)

王鶴も出店しております(*^_^*)

当店の調理師が材料等すべて持参して現地にて、ちゃんぽん、皿うどん等を提供しております。

長崎の味を埼玉でも召し上がれる絶好のチャンスです☆☆

この機会に是非ご来店ください(*^_^*)

埼玉川越物産展1埼玉川越物産展2