月別アーカイブ: 2026年4月

リフォームオープン4日目☆

早くも4日経ちました(*^_^*)

たくさんのお客さまにご来店していただきありがとうございます(*^_^*)

常連のお客様から、【おめでどう】と言っていただき、とても嬉しく思います。

【リニューアルしても味が変わらず美味しい】とたくさんの方達から嬉しいお言葉をいただきました☆

まだまだ不慣れなことがたくさんあり、ご迷惑おかけするかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。

リニューアルオープン初日★

無事に初日を終えることが出来ました(#^.^#)

不慣れな部分がたくさんあったとは思いますが、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました(#^.^#)

オープン花や、胡蝶蘭など、お店全階に飾り切れないほどたくさんいただき、ありがとうございます(#^.^#)

これまで以上に精進して参りますので、よろしくお願いいたします。

リニューアルオープン

リニューアルオープン(#^.^#)

お待たせ致しました~★

令和8年4月23日(木)朝11時よりオープン致しまーす!!

お休みの期間中、ご迷惑やご不便をおかけしました。

オープンからしばらくは色々不慣れなことが多いかと思いますが、スタッフ一同今まで以上に頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

オープンから1週間ほどは、込み合う可能性があるため、事前のご予約などはコースが出来るのですが、フリーで来られたお客様は、単品でのご注文とさせていただきます。

新しい王鶴も今後ともよろしくお願いいたします。