月別アーカイブ: 2017年4月

王鶴GW情報~(^_^)

おはようございます♪
今日からゴールデンウィークが始まり、中華街もたくさんの観光のお客様で賑わっております。
本日から5月7日まで、申し訳ありませんが、お昼の定食はお休みさせていただきます。

コース料理、単品料理等は普段通り出来ますので、是非お食事にお立ち寄りください。

5月からは各県デパートさんで開催されます、物産展のほうにたくさん出店させていただきます。ホームページのほうに催事情報を掲載しておりますので、お近くのお客様は是非遊びに行かれて下さい(*^_^*)
王鶴 外観 夜八宝海鮮ちゃんぽん3200円コース 新

王鶴にゲスト来店(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*)
今日は凄く天気がいいですね。
本日の王鶴のお昼限定のランチは、皿うどん定食と、青椒肉絲定食となっております。

本日はなんと!!!!!!
テレビの撮影で、たむらけんじさんがご来店されまーす(*^_^*)
わくわくドキドキです(*^_^*)

喜んでいただけると、嬉しいです。

みなさんもお近くに来られた際には是非お立ち寄りください(^_^)
皿うどん定食チンジャオロース定食

王鶴ランチ情報~(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)
本日は大型客船が二隻入ってますので、外国のお客様がたくさん観光されてます。

本日のランチは皿うどん定食と、海老チリ定食となっております。

皿うどん定食は、麺が2種類ありますので、選んで頂けます(*^_^*)

お早めにお越し下さい(*^_^*)お待ちしております。
ちゃんぽん定食エビチリ定食

王鶴のランチ(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*)
今日は生憎の雨になっております。
本日のランチは皿うどん定食と青椒肉絲定食となっております。

夜はご予約も入っておりますが、お席の空きはまだございますので、お気軽にお立ち寄りください(*^_^*)
皿うどん定食チンジャオロース定食

王鶴の本日は(^_^)

おはようございます♪
さくらも満開になり、お花見日和な今日この頃。
春の行楽日和ということで、中華街も観光のお客様がいらっしゃいます。

本日も王鶴は元気に営業しております♪
ちゃんぽん、炒飯が入った人気のコース等もたくさんございますので、お近くに来られた際は、是非お立ち寄り下さい(^_^)
円卓のお部屋もございますので、ご家族でごゆっくりお食事されてはいかがでしょうか(*^_^*)
IMG_8960IMG_8907

中華料理『王鶴』からのお知らせ♪

こんばんわ、中華料理『王鶴』の田端です。
学生は、春休みも終わり、心機一転といった感じでしょうか!


そこで、学生様限定で!10名様以上なら幹事様1名分無料でさせて頂きます。
内容は、飲み放題込で4000円以上のコースでお願いします。
コース内容は、ホームページに載っておりますので、ご確認お願いします。
ご予約の際には、『ホームページを見た』とお願いします。
※4月限定ですので、お早めに、ご予約お願いします。
尚、多少料理内容が異なる場合がございますので、ご了承ください
www.ohzuru.com/←ホームページ。