月別アーカイブ: 2017年7月

王鶴からお知らせ☆

こんばんわ(*^_^*)梅雨も明け、毎日が蒸し暑いですね。

こんな暑い日は、冷やし中華がよく出ております。夏限定なのも魅力の一つですね。

夏休みに入り、お昼も夜も観光のお客様や、地元の家族連れのお客様が増えてきております。

8月も予約をたくさんいただき、お日にちが結構埋まりつつあります。まだ少しは空きがありますので、是非是非お立ち寄りください(*^_^*)

冷やし中華定食

※明日は急遽お休みすることになりました。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

王鶴特製トルコライス(*^_^*)

先日、Facebookの『長崎まちねた』さんで、王鶴のトルコライスを紹介していただきました(*^_^*)

これを機会に、よりたくさんのお客様に知って頂けたら光栄です☆

トルコライス

 

王鶴からのお知らせ(*^_^*)

雨も上がり、梅雨明けも目の前まできてますね。

今週土曜日から世間は三連休です。新地中華街もたくさんのお客様がいらっしゃると思います。

王鶴は通常通り営業いたします。
定食、トルコライス、ゴマ団子は連休中はお休みさせて頂きます。ご了承ください。

その他、単品、コースともにたくさんメニューはございますので、心よりご来店お待ちしております。
八宝海鮮ちゃんぽん 新王鶴 外観 夜3200円コース 新

今日のランチ♪

おはようございます!

どんよりジメジメ…梅雨って感じですねame.gif

朝から降ったりやんだりの雨なので今日は傘が手放せませんねame02.gif

そんな今日のオススメランチは夏季限定冷やし中華です!

冷やし中華定食

さっぱり、具だくさんの冷やし中華で気分を上げましょう♪

他今日のランチは皿うどん定食、エビチリ定食、トルコライスとなっております。

皿うどん定食エビチリ定食トルコライス

皆さんのご来店心よりお待ち致しております(^8^)heart01.gif