月別アーカイブ: 2022年1月

☆お知らせ☆

万円防止期間中、時短営業をしておりましたが、

1/25~1/31までは休業させていただくことになりました。

2/1~の営業につきましては、後ほどご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。

☆蔓延防止初日☆

今日から蔓延防止期間がスタートしました(>_<)

中華街もやはりお客さんの数がかなり激減しております(>_<)

本日はご予約もあり、ランチに来て頂いたお客様も多数いらっしゃったので、とてもありがたいです(*^_^*)

お昼は今まで通り日替わりランチもしておりますので、ご来店お待ちしております(*^_^*)

ご報告☆

長崎も明日から蔓延防止になります(>_<)

当店も市からの要請に協力するため、1/21~2/13まで時短営業とさせていただきます。

11時~15時までで、夜の営業はお休みさせていただきます。

期間中、ご予約等がありましたら夜も営業する場合がありますが、基本的には上記のようになりますので、皆様にはご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。

お知らせ☆

こんにちわ(*^_^*)

長崎も最近感染者数が過去最多を更新してます(>_<)

当店もお昼は営業しておりますが、夜の営業を予約がない場合や急用等はお休みさせていだくことがありますので、夜ご来店の場合は、ご予約もしくは営業を確認していただければと思います。

お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

明日は久々にお昼のランチを再開いたします。

ちゃんぽん定食、皿うどん定食、ラーメン定食の三種類です。

是非ご来店お待ちしております(*^_^*)

新年ご挨拶(*^_^*)

あけましておめでとうございます。

毎年ながら、2日から通常営業しております。

年末年始は大変たくさんのお客様にご来店頂き、ありがたく思っております。

店内待合場所がなく、お外で並んでいただき本当に感謝しております。

本年も皆様に愛されるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致します(*^_^*)

また全国での催事も今年から再開しますので、お近くのお客様は是非ご来店下さい。

日程等は掲載しておりますのでご確認お願いします。

次回の店休日は6日となっております。よろしくお願い致します。