月別アーカイブ: 2022年7月

期間限定メニュー☆

おはようございます☀

本日より期間限定メニューとなっております(*^_^*)

たくさんのお客様をお待たせする時間を少しでも削減するため、

たくさんのメニューの中から当店人気メニューを絞って提供致します(*^_^*)

より多くのお客様にご満足いただけるかと思います(*^_^*)

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

夜の営業お休み(>_<)

こんにちわ(>_<)

急なご連絡ですが、クーラー設備点検のため、本日夜の営業をお休みさせていただきます。

今からまだまだ暑さが続きますので、皆様にご迷惑おかけしないよう点検はしっかりと(*^_^*)

急なご連絡となりましたがよろしくお願い致します。

明日からまた通常通り営業いたしますが、お昼限定の定食はお休みとなります。

コース料理一部紹介(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)

今日はコース料理の一部を紹介したいと思います。

8500円コースにてお出ししているロブスターのチリソース☆

鮑の中華炒め☆

ロブスターのチリソース鮑の中華炒め

どちらも抜群に美味しいですよ~(*^_^*)

是非是非皆さん食べに来てくださ~い(*^_^*)

ちなみに、こちらのコースは事前予約のみです☆

店休日

こんにちわ(*^_^*)

毎日暑い日々がつづいてますね~(>_<)

お昼はたくさんのお客様にご来店頂きました~(*^_^*)

夜はご予約もいただいておりますが、お席の空きはまだございます。

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

明日はお店お休みとなっております。ご迷惑おかけしますが、お間違いのないよう、よろしくお願いします(*^_^*)

今季分冷やし中華終了~(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)

夏限定の冷やし中華!!今季分終了となりました(*^_^*)

毎年大変人気で7月~8月の期間限定でしてるのですが、今回は暑さが早かったため、6月中旬から始めたところ、今季分の冷やし中華が早々と完売してしまいました~(*^_^*)

冷やし中華のタレは時間と手間とかかるため、少量作るということが困難となっているため、申し訳ありませんが、今季は終了とさせていただきます。

また来年楽しみにお待ち下さい(*^_^*)

本日は3階貸切予約、2階にもご予約いただいております(*^_^*)

まだお席に空きはございますので、ご来店お待ちしております(*^_^*)

冷やし中華2022

ご予約のお弁当☆

こんばんわ(*^_^*)

本日は夜にお弁当のご予約をいただきました(*^_^*)

病院関係の皆様、いつもありがとうございます(*^_^*)

お弁当7.22

連休最終日☆

こんにちわ(*^_^*)

連休最終日は中華街の通りも静かになってきました。

夜は3階貸切のご予約をいただいてますので、1階、2階のみのご案内となります。

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

 

連休中日☆

こんにちわ(*^_^*)

本日、連休中日☆昨日以上にたくさんの人達にご来店いただきありがとうございます。

中華街も久しぶりたくさんの人達で通りが賑わっております(*^_^*)

お昼は雨も降り、並んでいただいたお客様にはご不便おかけいたしました(>_<)

店内ではお待ちいただけるスペースがなく申し訳ありませんが、お客様のご協力のおかげで混乱もなくスムーズにご案内でき感謝しております(*^_^*)

明日は貸切等ご予約いただいておりますが、まだお席に空きもございます。

お気軽にお電話等にてご予約お待ちしております(*^_^*)

3連休初日☆

こんばんわ~(*^_^*)

本日3連休初日、たくさんのご来店ありがとうございます。

オープンから3階まで満席いただき、ご予約もたくさんいただきました。

当店は換気対策バッチリです(*^_^*)オゾン発生器も全館フル回転で付いております。

安心してご来店下さい(*^_^*)

明日はご予約まだ空いております。ご予約はコースのみとなりますが、並ぶことなくご案内出来ますのでオススメですよ(*^_^*)

 

お弁当のご予約☆

本日はお弁当のご予約を26個いただきました~(*^_^*)

ありがとうございます。

16時半配達ということで、お昼の営業を少し早めに切り上げて頑張りました~(*^_^*)

酢豚にエビチリ、春巻など、当店人気料理ばかり☆

美味しそうでしょ~(*^_^*)

 

銀行様用お弁当