月別アーカイブ: 2022年9月

限定定食再開(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)

しばらくお休みしておりました、限定定食が本日より再開です!!(*^_^*)

本日はちゃんぽん定食です(*^_^*)

数量限定ですのでお早めにお越し下さい(*^_^*)

今日は修学旅行生の皆さんが多いので、早く売り切れちゃうかも(^^;)

お待ちしております(*^_^*)

ちゃんぽん定食

新幹線開通(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*)

本日は西九州新幹線開通日です(*^_^*)

長崎に新幹線が来ました~(*^_^*)(*^_^*)

長崎駅も随分と変わり、中華街も観光のお客様でたくさんです(*^_^*)

昨日からお客様が増え、貸切のご予約もありました(*^_^*)

最近はお料理の写真をupしてなかったので、コースの一部を載せます☆

事前ご予約いただければ、お刺身もできますよ~(*^_^*)

コース刺身

台風による営業について☆

昨日もお伝えしましたが、台風接近のため、予約がお昼のみとなりましたので、夜の営業は閉店させていただきます。

明日も台風の状況により、閉店する可能性もあります。

お手数お掛けしますがお電話にて確認お願い致します。

台風接近に伴う営業について☆

こんにちわ(*^_^*)

今日から3連休ですが、長崎は台風が接近しております(>_<)

気象情報によると、数十年ぶりの大型台風とのこと…(-_-;)

しかし、明日明後日はご予約をいただいております(*^_^*)

お客様のご来店の際の安全面が心配ではありますが、キャンセルではない以上張り切って営業致します(*^_^*)!!お休みではありません(*^_^*)

とは言え、こういう状況ですので急遽キャンセルになる場合もあります。その際は状況次第ではお休みとなる場合がございますので、お電話にて確認していただくのが確実だと思います(*^_^*)

皆様にはご不便おかけしますが、よろしくお願い致します。

どうか台風の被害がひどくありませんように!!

中秋節☆

今日から中華街で中秋節というイベントが開催しております。

日本のお月見にあたる中国のお祭りになります(*^_^*)

今年はスタンプラリーなどのイベントは中止ですが、各店舗にてお得なセットをしております。

当店もお得なセットをしてますので、お近くに来られた際は是非ともお立ち寄り下さい。

2022中秋節212022中秋節

お休み(*^_^*)

明日5日月曜日はお休みとなります。

6日は台風の状況次第では臨時休業いたします。

ご来店予定のお客様はお電話での確認をお願いします。

☆催事情報☆

かなり遅くなりましたが、9月1日より東京京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店にて出店しております(*^_^*)

たくさんのお客様にご来店していただけてるようで、とてもありがたく感謝しております(*^_^*)

長崎の味を東京で召し上がれるチャンスとなっております。

7日までとなりますので、是非この機会にご来店ください(*^_^*)

 

本日のまかない(*^_^*)

皆様こんにちわ(*^_^*)

台風が接近しておりますが、今日はまだお客様もお昼はたくさんいらっしゃいました(*^_^*)

今日は初めて、まかない料理を載せますね~(*^_^*)

麻婆炒飯

麻婆炒飯です(*^_^*)

メニューに載せてもいいくらい完璧(*^_^*)(*^_^*)

 

お知らせ(>_<)

こんにちわ(*^_^*)

夏休みも終わり、中華街も静かになってきました(>_<)

修学旅行生がチラホラいますが、夜はかなり閑散としております。

誠に残念ではありますが、平日の夜はご予約がない場合はお休みさせていただこうと思います(>_<)

皆様にはご迷惑ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

ご予約がある場合は、平日の夜も営業します!!(*^_^*)