月別アーカイブ: 2016年7月

暑くてもちゃんぽんを(*^o^*)

こんにちわ。今日も暑いですね。しかし!!店内は涼しいですので、美味しくちゃんぽんを召し上がれますよ(*^o^*)
今日は日曜日なので、ランチはお休みですが、営業は通常通りしておりますので、王鶴の料理を堪能されてスタミナをつけてから、今日の花火大会に行かれてはいかがでしょうか(*^o^*)王鶴 外観 夜
※明日から王鶴のHP画面を見せていただいたお客様への期間限定キャンペーンを開催いたしますので、そちらのほうも御期待ください。

皿うどんたべるなら王鶴で!

おはようございます。
中華料理『王鶴』です。
本日のランチは、皿うどん定食となっております。
なんと、ミニ炒飯と、杏仁豆腐がついて750円です。
限定50セットなので、お早めにお越し下さい。
その他にも、酢豚定食や、夏限定の冷やし中華定食がありますので、そちらもよろしくお願い致します。皿うどん定食IMG_8960

中華料理 『王鶴』です。

おはようございます。中華料理『王鶴』です。
本日のランチは、ちゃんぽん定食と、海老チリ定食と、夏場限定の冷やし中華定食となっております。
11時より、オープン致しておりますので、お近くに来られた際には、是非食べていってください。

中華料理『王鶴』です。

おはようございます。
中華料理『王鶴』です。本日のランチは、皿うどん定食と、麻婆豆腐定食と、夏場限定の冷やし中華定食となっております。
ますます、暑い日を迎えますが、夏バテに気をつけて頑張っていきましょー♪笑
8・9月の限定コースの方も、ご予約よろしくお願い致します。
では、中華料理『王鶴』オープン致しまーす。

長崎新地中華料理『王鶴』です。

おはようございます。
中華料理『王鶴』です。本日も元気にオープン致しております。
今日のランチは、ちゃんぽん定食と、酢豚定食と、夏場限定の冷やし中華定食となっております。
お値段の方は、750円とやさしくなっておりますので、お気軽にお越し下さい。
※尚、明日の7/27は、お休み致しますので、ご了承ください。

夏季限定コース(7月限定)

2016年夏季限定飲み放題コース
中華料理『王鶴』です。
7月も終わりに近づいております、夏季限定コースがご好評だったので、8・9月も料理内容を変えてやろうと思います。よろしくお願い致します。
残りわずかですが、夏季限定コースのご予約お待ちしておりますので、そちらもよろしくお願い致します。

限定コース

中華料理『王鶴』です。
8・9月に飲み放題込みの限定コースを致します。
なんと!税込4000円でやっちゃいます!!!
料理内容は、前菜盛り合わせ、春巻き、蝦のマヨソース和え、酢鶏、中華風ステーキ、ちゃんぽんor皿うどん、炒飯、果物となっております。
飲み物も多数ご用意致しておりますので、ご家族や友人や会社の人たちなどでお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
※尚、こちらはご予約様限定となり、4名様以上からとなっておりますので、ご了承下さい。

ホームページを公開しました

facebook_face_2.jpg

このたび、ホームページを公開しました。今後ともよろしくお願い申し上げます。