月別アーカイブ: 2016年11月

本日の王鶴ランチ(*^_^*)

おはようございます。だんだんと寒くなってきましたね。
そこで!本日の限定ランチは、ちゃんぽん定食と、麻婆豆腐定食となっております。
どちらも、食べるとポカポカと暖かくなってきますよ(*^_^*)
是非ご来店お待ち致しております。
お知らせです☆明日(29日)、明後日(30日)は、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
12月1日より通常通り営業致しますので、よろしくお願い致します。
ちゃんぽん定食マーボー定食

本日の王鶴(*^_^*)

おはようございます。まだまだ長崎は暑いですね~♪お昼は半袖で観光してる方達をたくさん見ます。
本日の王鶴限定ランチはちゃんぽん定食と、麻婆豆腐定食となっております。
まだまだ暑いですが、王鶴のランチを食べて、元気に乗り切りましょう(*^_^*)
今日は学生さんや客船のお客様がたくさんいらっしゃるようなので、品切れになる可能性が(涙)
とってもお得ですので、是非是非ご来店ください(*^_^*)
ちゃんぽん定食マーボー定食

中華料理王鶴の本日は…

おはようございます。
本日は日曜日なので、バスツアーのお客様などがたくさんいらっしゃるようです。
ご予約もはいっておりますが、ご案内まだまだできますので、是非ご来店下さい。
お昼はお安いコースもございますよ(*^_^*)
八宝海鮮ちゃんぽん 新海鮮皿うどん (2)

王鶴オススメ限定ランチ♪

おはようございます。
本日は土曜日ですのでたくさんの観光のお客様が中華街にいらっしゃってます。
本日のお昼の限定ランチは、ちゃんぽん定食と酢豚定食です。
ちゃんぽん定食は王鶴のランチメニューの中で一番人気です。
早く品切れになる可能性がありますので、お早めにお越し下さい。
ちゃんぽん定食スブタ定食

中華料理王鶴ランチ情報~♪

おはようございます。今日は気持ちのいい雲一つない快晴ですね。
本日のお昼はご予約が入っております。が、1階のホールのお席と2階のお座敷はご案内できます。
限定のランチは海老チリ定食となっておりますので、お早めにお越し下さい♪ご飯とスープはおかわりできますよ~(*^_^*)
エビチリ定食

本日の王鶴限定ランチ♪

おはようございます。本日は客船が入っているので、外国のお客様がたくさんいらっしゃるようです。
限定ランチは皿うどん定食と麻婆豆腐定食となっております。どちらも限定50食ですので、お早めにお越し下さい。
ただいま名古屋で開催中の大九州展もいよいよ明日までとなっております。たくさんのお客様のご来店お待ちしております(*^_^*)
皿うどん定食マーボー定食

王鶴本日のランチ(*^_^*)

おはようございます。
本日の限定ランチは、皿うどん定食と酢豚定食です。
土曜日は早い時間で品切れになることが多々ありますので、お近くのお客様はお早めにご来店お待ちしております(*^_^*)
忘年会のご予約もまだまだ受け付けておりますので、どうぞよろしくお願い致します。皿うどん定食スブタ定食

王鶴からのお知らせ(*^_^*)

王鶴からお知らせです。

ただいま、名古屋市中区栄町の丸栄百貨店様の8階で大九州展が開催されており、王鶴も出店させていただいております。

長崎ちゃんぽん、皿うどんをその場でお召し上がりいただけますので、どうぞお近くのお客様は是非遊びに行かれてください(*^_^*)


王鶴忘年会のお知らせ(*^_^*)

こんにちわ。本日の長崎は生憎の雨になりました。修学旅行生さんや客船のお客様がたくさん観光でいらっしゃってますが、濡れながらなので大変そうです。
先日、ホームページのほうに忘年会のお知らせを投稿したところ、とてもたくさんのお客様からご予約いただきました。本当にありがとうございます。
おかげさまで、今月、来月の週末はお部屋の方が埋まりつつありますが、まだ空きもありますので、ご検討中のお客様がいらっしゃったら、是非ご予約お待ち致しております(*^_^*)3200円コース 新
写真はお料理の一例です。

お昼のランチを王鶴で(*^_^*)

おはようございます。本日の王鶴限定ランチは、海老チリ定食と麻婆豆腐定食となっております。
ごはんとスープはおかわり自由となっておりますので、お腹一杯になること間違いなし!!ですよ(*^_^*)
お待たせいたしました♥忘年会プランが出来上がりました。全て飲み放題付きのコースとなっており、とてもお得になっておりますので、電話でのご予約お待ち致しております。
料理内容やお値段は相談に応じることが出来ますので、お気軽にご相談ください。
11月、12月の週末は毎年ご予約で一杯になりますので、お日にちが決まりましたら、お早めのご予約をお勧めいたします。
飲み放題コースエビチリ定食マーボー定食