月別アーカイブ: 2023年2月

お知らせ(*^_^*)

おはようございます♪

明日より千葉県そごう千葉店様にて出店させていただきます。

特製海鮮ちゃんぽん等をイートインにてご提供致しますので、お近くのお客様は是非ご来店お願い致します(*^_^*)

毎年たくさんのお客様に並んでいただいてるので、今回も行列が予想されると次期4代目が言っておりました笑

少しでも待ち時間が短くなるよう一生懸命鍋を振ります!と意気込んでおりますので、是非とも長崎のちゃんぽんを食べに足をお運びいただけると嬉しいです(*^_^*)

2023千葉そごうチラシ2023千葉そごう 特製海鮮ちゃんぽん

☆店休日☆

こんばんわ(*^_^*)

今日もお昼はたくさんのお客様にご来店いただきました~(*^_^*)オープンから準備中に入る15時まで、3階まで満席となっておりました。ありがとうございます(*^_^*)

最近、バスツアーでの皆様や卒業旅行、修学旅行のみなさまが多いような気がします(*^_^*)

ランタン終わってからも中華街が賑わっているので、とても嬉しく思います。

明日は当店お休みさせていただきます。不定休のため皆様にはご迷惑お掛けするかと思いますが、よろしくお願い致します。

お休み明けの21日火曜日は、お昼、夜ともにご予約いただいております。まだご案内はできますので、お近くに来られた際は是非お立ち寄りください(*^_^*)

明日のランチは…

こんばんわ(*^_^*)

ランチ再開してからたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがたく思っております。

本日もお昼は3階まで満席でした(*^_^*)

限定ランチは平日のみですので、土日祝はお休みとなります。

単品メニュー等はいつも通りありますので、たくさんのご来店お待ちしております(*^_^*)

 

ランチ大好評(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*)

昨日から再開した限定の定食が大好評で①時間程度で売り切れになりました笑

皆様から【待ってました】のお声をいただき、ありがたく思っております。

明日は何のランチかお楽しみに~(*^_^*)

ランチ再開(*^_^*)

長くお休みしてましたランチのほうを今日より再開します(*^_^*)

ちゃんぽん定食、皿うどん定食、ラーメン定食をしておりますので、是非ご来店お待ちしております。

ランチ

店休日(*^_^*)

ランタン期間たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました(*^_^*)

3年ぶりの開催でしたが、久しぶりに中華街が活気に満ちて嬉しかったです(*^_^*)

来年は通常のランタンフェスティバルが開催でき、より多くのお客様にご来店いただけることを凄く楽しみにしております(*^_^*)

さて、明日は店休日となります。

10日金曜日よりメニューも通常に戻りますので、よろしくお願い致します。

お問い合わせが多数だった海鮮ちゃんぽんもありますよ~(*^_^*)

海鮮ちゃんぽん牡蠣なし