月別アーカイブ: 2017年5月

本日のランチ:)

おはようございます♪

今日も天気がよくお出かけ日和ですねcar02.gif

お出かけついでに新地の王鶴でランチしませんか??

2階3階は座敷なので小さなお子様も大歓迎です♪

本日の王鶴ランチメニューは…

ちゃんぽん定食と、酢豚定食です(^∞^)

ちゃんぽん定食

スブタ定食

皆さんのご来店心よりお待ち致しております!

※人気定食の二つなので早めのご来店をオススメ致します!笑

本日の王鶴情報~(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*)
今日も日差しが眩しいくらいに天気がいいですね(*^_^*)
本日の中華街は客船のお客様や修学旅行生のみなさんがたくさん観光されて賑やかです。
王鶴の今日のランチは、ちゃんぽん定食と酢豚定食です。どちらも限定50食ですので、お早めにお越し下さい(*^_^*)

※明日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。水曜日から通常営業致しますので、よろしくお願いします。
ちゃんぽん定食スブタ定食

日曜日の王鶴です(*^_^*)

おはようございます♪
今日の新地は客船は入っておりませんが、修学旅行生のみなさんが観光でいらっしゃいます。
本日はお昼の定食はありませんが、単品やコースなどメニューはたくさん揃えております。
夜はご予約でお部屋の方が埋まりつつありますが、お昼はまだ空きがございますので、お近くに来られた際は是非お立ち寄りください。
来週24日からそごう広島店に出店させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
3200円コース 新八宝海鮮ちゃんぽん 新

王鶴お昼のランチ(*^_^*)

おはようございます♪
ゴールデンウィークも終わり、中華街は少し静かになっております。
本日の王鶴のランチの定食は、ちゃんぽん定食と麻婆豆腐定食となっております。
雨模様で足下が悪いですが、お近くにこられた際には是非ともお立ち寄りください。
ちゃんぽん定食マーボー定食