月別アーカイブ: 2016年9月

お昼に食べるなら『王鶴』で!!

おはようございます。中華料理『王鶴』です。
本日の、ランチは、ちゃんぽん定食と、皿うどん定食となっております。
限定50杯ですので、お早めにお越し下さい♪♪ちゃんぽん定食

中華料理『王鶴』です。

こんばんわ。中華料理王鶴です。
最近、少し涼しくなってきましたね。
本日夜の営業は、2階、3階とも、ご予約で満席となっております。
1階のテーブル席があいておりますので、お早めにお越し下さい。
お待ちしております♪♪3200円コース 新

ご報告(*^_^*)

今日から3連休ですね。王鶴も元気に営業いたしております。
今日は朝から社長の親戚で、オリンピック日本代表水泳チームの監督でもある、佐々木裕一郎さんが奥様の中尾美樹さんとご来店いただけました。美樹さんは、なんと!!シドニー五輪水泳の200メートル背泳ぎ銅メダリストです(*^o^*)今までも何度もご来店していただいているのですが、本日はリオオリンピックから帰ってこられたということで、お忙しい中わざわざ足を運んでいただいたみたいです。本当にありがたいことです。
しかも!!!今回、もったいないぐらいのお土産をいただきました。リオオリンピック水泳日本代表選手団のみなさんのサインが入ったお皿です☆☆
早速お店のショーケースに飾らせていただきました。素敵なご夫婦に会えるのが毎回楽しみで、凄く嬉しいです。とてもお忙しいお二人なので体調のほうも心配ですが、これからも今まで以上のご活躍を応援しております。
佐々木裕一郎さんと萩野選手オリンピック皿

告知です。

こんばんわ。今日は朝からどしゃ降りで大変でしたね。しかし!夜は中秋節は中止にならずに開催されております。お近くのかたは、ぜひ遊びにこられてください。
さて、突然ですが明日からの告知です。
明日13日~22日までお昼のランチをお休みさせていただきます。
営業はしておりますので、ぜひお越し下さい。
9月14日~広島県の福山天満屋さん、9月15日~千葉県の千葉そごうデパートさんで物産展に出展いたします。お近くのお客様は是非是非遊びに行かれてください。海鮮皿うどん (2)八宝海鮮ちゃんぽん 新

長崎でランチ♪

おはようございます。中華料理『王鶴』です。
本日もお昼のランチやっております。
本日は、ちゃんぽん定食と、皿うどん定食、酢豚定食となっております。
限定50杯ですので、お早めにお越し下さい。
尚、今日は土曜日ですので、3時30分までとなっております。王鶴 外観 夜

新地中華街でランチ♪

おはようございます。中華料理『王鶴』です。
まだまだ、暑い日が続きますが、元気いっぱい頑張っていきましょー♪
さて、本日のランチは、ちゃんぽん定食と、皿うどん定食と、青椒肉絲定食となっております。
限定50杯ですので、お早めにお越し下さい。
尚、本日お昼は2階、3階と団体様の貸し切りとなっておりますので、1階だけの案内になるかと思います。ご了承ください。
では、元気に王鶴オープン致しまーす♪チンジャオロース定食

お知らせです!

告知です。
9/15~9/21まで、千葉県の千葉SOGO(デパート)で、中華料理『王鶴』が出店致します。
その場で、食べて頂く商品、ちゃんぽん、皿うどん、海鮮ちゃんぽんをご用意致しております。
お近くに来られた際には、是非、長崎の味を堪能して下さい。
よろしくお願いします。
他にも、9/14~9/22に広島県の福山天満屋の方でも、出店致しておりますので、
そちらの方も、お近くの方は、是非、お越し下さい。
お待ちしております♪♪八宝海鮮ちゃんぽん 新

中華料理『王鶴』です♪

おはようございます。中華料理『王鶴』です。
昨日まで、お休みいただいておりました、ありがとうございました!
今日から、また頑張っていきたいと思います。
さて、本日のランチは、ちゃんぽん定食と、皿うどん定食と、麻婆豆腐定食となっております。
限定50杯となっておりますので、お早めにお越し下さい。では、王鶴オープン致しまーす♪♪ちゃんぽん定食皿うどん定食マーボー定食

お昼のランチ食べるなら王鶴で♪

おはようございます。中華料理『王鶴』です。
台風はもう、去りましたかね!本日も、元気に王鶴オープン致しております。
定食は、ちゃんぽん定食と、皿うどん定食と、海老チリ定食になっております。
天気が優れませんが、中華料理を食べて元気を出して下さい。海鮮皿うどん (2)
尚、本日の営業時間は11時~15時までのお昼だけの営業になります。
誠に勝手ながら申し訳ありません、そして、明日と、明後日はお休みさせて頂きます。

~求人募集~

また、いきなりですが、中華料理『王鶴』で求人を募集したいと思います。
調理に興味ある方、接客業に興味ある方、やる気のある方、元気のある方、男女、年齢問いません!少しでも、興味をもっていただいたのなら、お電話お待ちしております。
あと、ホームページに短期のバイトなども載せておりますので、そちらもよかったら、ご覧下さい。
一緒に、楽しく働きましょー♪♪
王鶴 外観 夜