月別アーカイブ: 2022年6月

明日の限定ランチ☆

明日は限定ランチはお休みさせていただきます。

また来週より再開する予定ですので、宜しくお願いします(*^_^*)

営業は11時~しておりますので、ご来店お待ちしております(*^_^*)

インスタ開設(*^_^*)

おはようございます☀オープンしております☆

梅雨あけして夏突入しましたね(>_<)冷やし中華がよく出ております(*^_^*)

本日はお昼限定のランチはお休みしております(>_<)単品のメニューはたくさんありますので是非お越し下さい。

本日夜は、2階、3階共に貸切のご予約をいただいております(*^_^*)1階ホールのみのご案内となりますので、よろしくお願いいたします。

さて、昨日インスタを開設いたしました~(*^_^*)少しずつお店の情報を更新していこうと思いますので、インスタのほうも覗きにきてください(*^_^*)

 

明日のランチ☆

こんばんわ(*^_^*)

本日はお昼も3階まで満席でした(*^_^*)ありがとうございます。

夜もご予約いただいておりますが、お席はまだ空きがあります。

夏限定の冷やし中華も始まってますので、この機会に是非ご来店ください☆

明日もお昼限定のランチセットしますよ~(*^_^*)

ちゃんぽん定食、皿うどん定食、ラーメン定食となっております。どれも人気商品ですので、お早めにどうぞ~(*^_^*)

☆催事情報更新☆

本日は悪天候の中たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。

8月より催事が決定いたしましたので更新しております(*^_^*)

当店の調理師が出向き、長崎の味を作りにお届け致します(*^_^*)

東京、静岡近辺のお客様でまだ、長崎のちゃんぽん、皿うどんを食べられたことがない方は、この機会に是非ともご来店ください。

ご予約(*^_^*)

本日、夜のご予約は1階、3階共に貸切となっております。

明日もたくさんご予約いただいておりますが、まだ空きがあります(*^_^*)

お昼は限定ランチもしますので、お気軽にご来店ください(*^_^*)

価格変更のお願い(>_<)

こんにちわ(*^_^*)

今回は皆様にお知らせがございます。

近年、原材料価格高騰が続いており、従来の価格の維持が困難なため、誠に勝手ながら7月1日金曜日より、コース価格、又一部の料理の価格を改定させていただきます。

現在掲載させていただいておりますホームページ上の価格は6月いっぱいまでとなりますので、ご予約の際はお電話にてご確認下さい。

これからもお客様にご満足いただけるように努めてまいりますので、ご理解の程よろしくお願い致します(*^_^*)

本日のご予約☆

こんにちわ(*^_^*)

本日は昼、夜共にご予約たくさんいただいております(*^_^*)

お昼はツアーのお客様や修学旅行のみなさんなど、たくさんの方達で賑わっております。

明日はお昼3時までの営業となっております(*^_^*)

お昼限定のランチセットもします。ただし、最近はありがたいことにオープンして1時間以内に売り切れております(*^_^*)

お近くに来られた際には是非お早めにご来店ください(*^_^*)

明日お休み(*^_^*)

お久しぶりの投稿です(*^_^*)

最近はお昼にツアーのお客様や修学旅行のみなさんで中華街も賑わいが少しずつ戻ってきております。

夜が残念なことにまだまだお客様の足が遠いようです(>_<)

当店も日によって夜の営業を閉めたりしておりますので、お越しくださるお客様はお電話での確認をお願い致します。

明日はお休みとなっておりますのでご了承ください(>_<)