月別アーカイブ: 2022年8月

お休み(*^_^*)

来週のお休みが決定しました。

8/29、8/30連休となります。

店内工事のためご不便おかけしますが、よろしくお願い致します。

お休み(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*)

今日と明日の夜は臨時休業させていただきます。

8/25木曜日はお店お休みとなりますので、よろしくお願い致します。

催事情報を更新しておりますので、ご覧下さい(*^_^*)

近況報告(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*)

お盆過ぎてからも、お客様の通りが変わることなく、たくさんご来店いただきありがとうございます。

ご予約も毎日いただき感謝しております(*^_^*)

長崎も感染者数が増え続けておりますが、当店はオゾン発生器を筆頭に感染対策バッチリとなっております(*^_^*)

先日お客様の中にたまたま環境対策のかたがいらっっしゃり、オゾン発生器を凄く褒めていただきました(*^_^*)

皆様安心してお越し下さい(*^_^*)

お盆明け(*^_^*)

お盆期間中たくさんのお客様ご来店いただき誠にありがとうございます。

お盆明けましたが、まだまだ忙しくたくさんのお客様がご来店しております。

15日まで開催しておりました、静岡伊勢丹にもたくさんのお客様がご来場くださったみたいで、ありがたく思っております。

忙しく、ブログの更新がなかなか出来ず申し訳ありません(>_<)

インスタのほうは楽しくわかりやすく更新しておりますので、そちらを楽しみに見て頂けたらなと思っております(*^_^*)

 

 

お盆スタート(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*)

今日から皆様お盆休みがスタートされたかたもたくさんいらっしゃると思います。

中華街もたくさんのお客様で賑わっております(*^_^*)

お昼は2階貸切のご予約もいただいておりました。

夜もご予約いただいております。

最近は忙しく、お料理をupできず申し訳ありません(>_<)

15日までは通常営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

店休日

こんにちわ(*^_^*)

明日はお店お休みとなっております。

よろしくお願いします。

本日のご予約(*^_^*)

本日夜のご予約は2階満席となっております。

たくさんのお客様にご来店いただいてありがたいです(*^_^*)

『長崎に来たときは必ず来店してます』と言って頂いたお客様が、今日は何組もいらっしゃいました(*^_^*)

『千葉のデパートで食べて美味しかったので』とご来店いただいたお客様もいらっしゃいました(*^_^*)

明日からは広島原爆、長崎原爆と続きますので、忙しくなりそうです(*^_^*)

たくさんのお客様にご来店頂けるのを心よりお待ちしております(*^_^*)

お知らせ☆

8月が始まりました~(*^_^*)

夏休みも残り1ヶ月☆まだまだ暑い日々が続きますね(>_<)

お知らせが遅くなりましたが、8月はお昼数量限定の定食はお休みしております(>_<)

その他、単品、コースはございますので、ご来店お待ちしております(*^_^*)

限定の定食を再開する際は、またお知らせいたします。

本日と明日は夜の営業はお休みさせていただきます。

金曜日より通常営業しますので、よろしくお願いします(*^_^*)

催事情報(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*)

本日から15日まで、静岡伊勢丹様にて出店しております(*^_^*)

当店の調理師が作りに行っておりますので、長崎の地元の味を静岡で食べるチャンスです(*^_^*)

この機会に是非、遊びに来て下さい(*^_^*)

静岡伊勢丹ポスター